どんな人でも実はスピリチュアルな存在なんです。ただ、気づいていないだけ・・。

スピリチュアルも最初は気休め

私のスピリチュアルとの出会いは実はずっと昔で

中学生の時でした。

中学生は中学生なりに悩んでいて、

死にたいなんて真剣に考えたこともあり・・。

そんな時に、「眠りながら成功する」という本に出会って

色めきたちました。これで救われる!って。

内容を簡単にご説明しますと、

眠りかけのボーっとした状態の時に

「こうあって欲しい!」というイメージを浮かべると、

それが潜在意識に刻み込まれて

やがて現実世界でその通りのことが起きる・・。

今では、多くの人がこのノウハウを実践している

ポピュラーな方法です。

でも、やってみてすぐその通りになるかといえば

全然そんなことはありません。

「これってウソ?」と疑い、止めてしまうのが普通です。

でも、私の場合は、逃げ道がない位、辛いと思いこんでしまうことが多く、

そんな時は、疑いながらも、苦しい時には必ず

このノウハウをやっていました。

何と言いますか、精神的な逃げ場所が他になかったので

可能性が見えなくても

これに、すがるしかなかったんですね。単なる気休めです。

でも・・気休めでも、しつこく繰り返していると・・

半年たったあたりから

「あれ?これって思い描いていたシーン?いやいや偶然だろう」

ということが、時々起きるようになったんです。

その後、少しずつ・・本当に少しずつ、疑いが薄れていったんです。

その具体的な体験など、またご紹介していきます。