どんな人でも実はスピリチュアルな存在なんです。ただ、気づいていないだけ・・。

あなたへの重要なメッセージが訪れている

新型コロナウイルスの感染爆発という

歴史的な出来事をきっかけに、

世の中全体のスピリチュアル的な

場のエネルギーが高まっている

以前、書かせていただきました。

 

こういった時は、

あなたにとって重要なメッセージが

訪れやすくなっています。

メッセージとは、

あなたが悩んでいることへの答だったり、

行くべき方向を示すものだったり、

近い将来に起きることを知らせていたりと

様々です。

こういったメッセージは

普段でも時々、やって来てはいるのですが、

気が付かずに通り過ぎていることが

ほとんど。

でも、

場のエネルギーが高まっている今は、

誰でも、メッセージに気が付きやすく

なっているのです。

 

例えば、同じ日に、

同じような言葉を2回以上耳にして

それが、妙に心にひっかかったり、

あまり親しくない人が

なぜか急に近づいてきて、

耳に残る言葉を残して去っていく・・

あるいは、

普段から何となく気になっていた映画を

ようやく観てみたところ、

その中のセリフが心に刺さったり、

全く関連性のない複数のアイテムを

目にした途端、共通する言葉が浮かんだり・・。

メッセージに

立ち止まるパターンは沢山あります。

ただ、

「これがメッセージですよ」なんて

誰かが明確に教えてくれる訳ではないので

私の様に、にぶい人間は

それが本当に重要なメッセージなのかどうか

自信がもてないものですが、

心の奥の方で、何だか気になる・・

と感じたら、きっとそれが正解です。

よく「心の声に耳をすませよ」と

言いますが、まさにそんな感じですね。

 

ちなみに、こういったメッセージは、

時間も空間も関係ない

高い次元のフィールドから

人のオーラ層を通じて落ちてくる

そうです。

 

ところで、これは私の経験ですが、

ネットのような、

情報があふれているところでは

メッセージはほぼ見つかりません。

本とか映画とか、人の語りとか

目に入ったモノとか、

比較的、静かなものに隠れていることが

多いです。

あくまでも、私の場合はですが・・。