どんな人でも実はスピリチュアルな存在なんです。ただ、気づいていないだけ・・。

はじめまして

私は、何か見えたり、鋭く感じたり、予言ができたりなんて

全くできない凡人です。

スピリチュアルな人は、よく

「誰だって同じ能力はあるんですよ」なんて言いますが、

「そんな、なぐさめ的なこと言わなくていいよ」と、ひねくれつつ

スピリチャルな人が言うノウハウを、一応真面目に実践してきました。

すると・・

時々、「あれ?もしかして・・」と思うような事が

ポツリポツリと起き始めました。

そして今は、明石家さんまさんじゃないですが、

「ほんまや」と思うこと、しばしば。

そんな体験を、このブログで皆さんと共有できればいいなと思っています。

日常の、ほんのささいな奇跡・・

これって単なる偶然かもと思えるような

不確かなことでも

ひとつひとつ拾っていけば、何か見えてくるはず。

それが「凡人でもスピリチャル」な体験の始まりです。

これからどうぞよろしくお願いします!