どんな人でも実はスピリチュアルな存在なんです。ただ、気づいていないだけ・・。

自分は運が悪いと思っている方へ

<潜在意識の法則>

 人の運命や未来の出来事を決める

 大きな要素になるのが潜在意識。

 この潜在意識には、色々な命令が

 インプットされていて、

 その命令に忠実に出来事が起きている・・

 これが潜在意識の法則です。

 多くの著名人が、この法則をコントロールして

 成功を手にしているのです。

 

 スマホの「設定」のように沢山のボタンが

 潜在意識の中にあって、

 そのボタンの設定通りに出来事は起きていると

 イメージしてください・・

 と前回、書かせていただきました。

 ただ難しいのは、

 潜在意識の設定がどうなっているかは

 無意識の世界ですから全く見えません。

 まさに無意識のうちに自分が設定したことなので

 自覚がないのです。

 もし、設定の内容が見えたなら

 「あのことが起きたのは、

 こういう設定になっていたからか!」とか

 「いつも同じようなことが起きるのは

 この設定だったからか・・」などと、

 深く納得できることでしょう。

 

<運が悪いのは、設定に原因あり>

 ところで、

 「自分は何て運が悪いのだろう」と

 悔しい思いをしている方、少なくないと思いますが、

 運が悪いのは、

 潜在意識の設定ボタンが良くない方に入っているからです。

 ですので、決して諦めないでください。

 設定の内容がある程度分かれば、

 それを切り替えるだけで

 運命は大きく変わっていくのです。

 

<キーワードはジンクス>

 人はジンクスをいくつも持っています。

 このジンクスが、設定を探る大きな

 ヒントになるのです。

 まずは、

 自分のジンクスを思い起こして書き出していく・・・

 これを是非やってみてください

 

 運が悪いと思っている人は、

 このジンクスを強く意識していることが多く、

 具体的に書き出しやすいので、

 設定へのアプローチも

 他の人より容易なはずです。

 

 例えば・・・

 「何か期待すればするほど反対のことが起きる」

 「大切な日に限って、よくないハプニングが起きる」

 「楽しいことがあった後は、その何倍もの苦しいことが起きる」

 「お金が必要な時に限って出費がかさむ」

 

  ・・などなど。

 実はこれ、過去に私が書きだしたものの一部です。

 

 

 過去に起きた良くない出来事を思い出して、

 悪いジンクスを

 ひとつひとつ抽出していってください。

 辛いかもしれませんが、

 できるだけ沢山書き出してください。

 

<エッセンスを抜き出す>

 書き出すことがなくなったら、

 ならんだジンクスをながめてみてください。

 眺めているうちに、

 そのジンクスを作っている

 共通の法則といいますか、

 エッセンスのような設定が浮かんできます。

 私の場合、上記のジンクスから浮かんで

 きたのは・・

 「幸せは、とても意地悪。素直にやってこない」

 というものでした。

 

 この設定を抽出した後、

 設定のボタンを

 イメージの中で反対側に

 入れなおしました。

 その反対側に書かれている言葉は

 「幸せは、素直に降ってくる」

 

 潜在意識の中には

 いくつもボタンがあるだろうと、

 最初から多くを探そうとしないでください。

 まずはひとつだけで充分です。

 

 次回は、新しい設定を

 より確実に潜在意識にインプットする方法を

 お届けします。