どんな人でも実はスピリチュアルな存在なんです。ただ、気づいていないだけ・・。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

過去、現在、未来が同時に存在する世界

新型コロナの感染という 異常な事態によって、 私たちは特殊な体験をしているのかも・・ と、最近思ったりしています。 それは、 過去、現在、未来を 同時に意識している ということ。 新型コロナウイルスの潜伏期間は 最長2週間くらいと言われていますから…

あなたへの重要なメッセージが訪れている

新型コロナウイルスの感染爆発という 歴史的な出来事をきっかけに、 世の中全体のスピリチュアル的な 場のエネルギーが高まっていると 以前、書かせていただきました。 こういった時は、 あなたにとって重要なメッセージが 訪れやすくなっています。 メッセ…

歴史的な出来事のまっただ中で・・

新型コロナウイルスによって 全世界が混乱に陥っている今の出来事は、 歴史上の大事件として 間違いなく、未来の社会の教科書に載る でしょう。 そして、この時代に生きている私たちは、 将来、自分の人生を振り返った時に、 忘れられない記憶ベスト10の中…

もう一度おさらい!潜在意識の法則

前回のブログで 「今は、潜在意識の法則を試してみる チャンス」と書かせていただきました。 そこでもう一度 潜在意識の法則を簡単に復習します・・ 誰もが持っている無意識の世界、 つまり潜在意識の世界に 自分にとって幸せな未来のイメージを インプット…