どんな人でも実はスピリチュアルな存在なんです。ただ、気づいていないだけ・・。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

苦しみと勝負してはいけない

<突然の悲報> 今日の竹内結子さん自殺?のニュースに 衝撃を受けた方は多いのではないでしょうか。 先日の三浦春馬さんといい、 俳優の方々の 自殺のニュースがこれほど相次ぐのは、 背景に、何かのエネルギーが 働いているではと思ったりもしますが、 そ…

幸せのメーターがピークになる時

<劣等感のかたまり> 今回は、私自身の体験から得た 私個人の考えを書かせていただきます。 つまらないことで恐縮ですが お付き合いいただければ幸いです。 私は子どもの頃から目立たない 存在で、 人より優れた才能や器量も 全く持ち合わせておらず、 思春…

お金は浄化して使うとハッピー

<紙幣にご注意> よく言われることですが、 お金は、色々な人の手を渡って やってきますから、 様々な念を吸収しています。 特に、紙のお札・紙幣は エネルギーを吸収しやすいので 要注意! そのエネルギーが プラスエネルギーであればいいのですが、 お金…

孤独になろう!

<人とのつながりって・・> 現代社会では、 友達がいかに沢山いるかとか、 仕事上の人脈がどれだけあるかが その人の評価につながったり、 「絆(きずな)」という言葉が 美しい人間の姿だとうたいあげられ、 人が人に関わることの素晴らしさが あちらこち…