どんな人でも実はスピリチュアルな存在なんです。ただ、気づいていないだけ・・。

初めての凡人スピリチュアル体験

前回の記事で書いた方法を

効果があるかどうか分からないままに

現実逃避として繰り返していたある日、

高校3年の時でした。

大学入試で、もう後がないという状態で受けた試験・・

数学の問題を見て驚きました。

それは2日前に夢の中で見た問題そっくりだったんです。

それまでにやったことのある問題というのなら

そんなに珍しくはないのですが、

それは、夢の中でうなされるようにして見た図形。

これまで見たこともないような図だったので

はっきり憶えていて、

それがまさに試験の時に目の前に現れたのです。

ぞっとしました・・。

 

私が寝る前にイメージとして潜在意識に入れていたのは、

試験を受けている自分が、「よし、これなら解ける!」と

喜んでいるシーンでした。

それが、具体的な形となって現れたのか、単なる偶然なのか

半信半疑でしたが、初めて、スピリチュアル的な感覚を味わった

体験でした。

これに近いことは、凡人でもいずれ

自然と体験できるようになっていきます。