どんな人でも実はスピリチュアルな存在なんです。ただ、気づいていないだけ・・。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スピリチュアルの始まり・・頭に描いたシーンが目の前に現れる

潜在意識にインプットする内容は、 「こうなってくれ!」とか「これが欲しい!」 と、強くお願いごとをするような形だと実は逆効果。 いつまでたっても実現しません。 なぜなら「○○になって欲しい!」と思うことは、 裏を返せば、その欲しいものが今は無いと…

実は多くの有名人が使っている方法

前の記事でご紹介した方法・・ 実現したいことを自分の潜在意識に インプットするというやり方は、 実は多くの著名人が、日常的に使っています。 それは、誰もがご存知のカリスマ経営者や 芸能人、芸術家たちで、 彼らはこの方法のことを、著書などの中で 「…

初めての凡人スピリチュアル体験

前回の記事で書いた方法を 効果があるかどうか分からないままに 現実逃避として繰り返していたある日、 高校3年の時でした。 大学入試で、もう後がないという状態で受けた試験・・ 数学の問題を見て驚きました。 それは2日前に夢の中で見た問題そっくりだ…

スピリチュアルも最初は気休め

私のスピリチュアルとの出会いは実はずっと昔で 中学生の時でした。 中学生は中学生なりに悩んでいて、 死にたいなんて真剣に考えたこともあり・・。 そんな時に、「眠りながら成功する」という本に出会って 色めきたちました。これで救われる!って。 内容…

はじめまして

私は、何か見えたり、鋭く感じたり、予言ができたりなんて 全くできない凡人です。 スピリチュアルな人は、よく 「誰だって同じ能力はあるんですよ」なんて言いますが、 「そんな、なぐさめ的なこと言わなくていいよ」と、ひねくれつつ スピリチャルな人が言…