どんな人でも実はスピリチュアルな存在なんです。ただ、気づいていないだけ・・。

それは、とても静かに進行している

<見えないところで力は働く>

 スピリチュアルな力は、

 はっきり分かる形で効果を

 発揮するケースよりも、

 本人が気づかない形で

 結果を出しているケースの方が

 多いのです。

 例えば、過去を振り返ってみると

 「あの時は危なかった~、

 もうちょっとで大変なことになっていた」

 と、紙一重で悲惨な目に合わずにすんだ

 という経験、ないでしょうか。

 ラッキーだったと

 簡単にかたずけてしまいがちですが、

 実は、

 背景で見えない力が救ってくれていた

 というケースが少なくないのです。

 もっと言えば、

 何事も起きず、平穏な日々が

 たた続いているというだけ、という状況でも

 実は、影で色々な力が自分を救ってくれている

 ことが多々あるのです。

 

 

<望んでいたことと反対のことが起きる>

 潜在意識の法則を使っていると

 思い描いていた事と反対のことが

 起きる場合もあります。

 そうなると

 「なぜ、こうなるんだ!」と混乱したり、

 「全然実現しないじゃないか!」と

 投げ出しそうになります。

 私は、これまで何度もこのような体験を

 してきました。

 しかし・・・

 後になって、冷静に自分に起きてきたことを

 振り返ってみると、

 思い描いていた以上のことが

 実現していたことに気づくことが

 数多くありました。

 

 「なぜ?」と混乱した時に起きていたことは、

 後に実現するハッピーな事を組み立てるために

 絶対に必要だった部品のような出来事だったのです。

 部品だけしか見えない間は、

 とてもそうは思えないので、

 絶望したりもしてしまうのです。

 

 

<それは、とても静かに進行する>

 スピリチュアルの感覚が鋭い人は、

 潜在意識の法則が

 どのように動いているか、

 その状況を感じることができるのかも

 しれませんが、

 凡人にはとても無理です。

 なぜなら、

 普通の人間か感じ取れる世界とは違う

 高い次元で動いているからです。

 何も感じ取れるものがないと、

 全く何も動いていないようにしか思えせん。

 しかし、

 法則は、確実に確実に仕事を進めています。

 ですので、

 失望しないで、法則を信じて

 淡々と潜在意識へのインプットを

 続けてください。

 

 すると、ある日忘れたころに、

 まるで天から突然落ちてきたかのように

 ポトンッと、

 結果が目の前に現れます。

 しかも

 「そうきたか!」と、

 予想以上の形になって・・・。