どんな人でも実はスピリチュアルな存在なんです。ただ、気づいていないだけ・・。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

他人を支配することはできない 他人は自分を支配することができない

潜在意識の法則を知ってから現在まで、 凡人は凡人なりに、頭に描いたことが現実化する 経験を幾度も重ねさせていただいています。 この法則には本当に感謝しかないのですが、 ただ、その経験の中で、 法則を使っても、ほとんど上手くいかなかった ことがひ…

人生の成功者って何だろう

私の会社の同僚が先日、 ひどいセクハラを繰り返していたのが発覚し、 花形の職場から追い出され、無期の謹慎処分となりました。 多分、解雇処分になるとのこと。 彼は超難関の大学を卒業し ゆくゆくは幹部かとささやかれていた人物です。 また、時を同じく…

スピリチュアルな“サイン”に気づく

私はスピリチュアル的なものが見えたり 敏感に感じたりすることができない凡人です。 幸せを引き寄せる法則は、 この宇宙に存在している全ての人間に 等しく結果を出してくれますが、 見えない人間としては 法則が本当に稼働しているのか、 不安になるもので…

新年に心のカスをお掃除

今年こそは!という様々な願いを胸に 皆さん、2020年をスタートされたと思います。 今年も、潜在意識の法則を活用して、その願いを 着実に現実化していきましょう。 ただ!その作業をする前に、これをやっておくと より効果的、というおススメのワークを…