どんな人でも実はスピリチュアルな存在なんです。ただ、気づいていないだけ・・。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

占いが当たる理由、当たらない理由

<占い師も色々・・> 占い師と呼ばれている方は 大勢いらっしゃいますが、 本物の人もいれば、 見た目はそれらしいのに 全く“見えていない”方も これまた大勢いらっしゃいます。 私の様な凡人には、 誰が本物で、誰がニセモノかなんて 見分けることができま…

人間の想像を超えた絶妙のタイミング

<望んだことは、いつ実現する?> 潜在意識の法則で、 インプットしたことが どういう風に実現するのかを 前回、書かせていただきました。 (参考:それは、とても静かに進行している ) 今回は、それがいつ 実現するかということについて。 私の場合、 こ…

それは、とても静かに進行している

<見えないところで力は働く> スピリチュアルな力は、 はっきり分かる形で効果を 発揮するケースよりも、 本人が気づかない形で 結果を出しているケースの方が 多いのです。 例えば、過去を振り返ってみると 「あの時は危なかった~、 もうちょっとで大変な…

「よりによって」という事が起きたら・・

<最悪のタイミング> 日々、色々なことが起きる中で、 「よりによって、このタイミングで こんなことが起きるか・・」とか 「よりによって、これとこれが同時に 起きるか・・」ということがあります。 自分にとってマイナスな出来事が、 重なって起きたり、…