どんな人でも実はスピリチュアルな存在なんです。ただ、気づいていないだけ・・。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

一生で使える幸運の量は決まっている?

よく耳にする言葉・・ 「ああ、こんなところで運を使ってしまった!」 「一生分の運を使ったから、後は不幸しか来ないかも」 幸運というのは、人それぞれに与えられた量が決まっていて それを上手く使っていかないと・・という考え方をする方 が多いように思…

不幸の回転と幸せの回転

何をしても上手くいかないし、不幸なことばかり起きる という人は、人生の歯車が不幸の方向にぐるぐる勢いよく回転 している状態。 でも、毎日、ひとつでも何かに「感謝」をすると、 感謝のエネルギーが不幸の回転の速度を少しずつゆるめていきます。 それを…

幸せなはずが、恐怖の日々に・・

コンペで誰もが予想しなかった快挙、 しかも2年連続の受賞で私の気分は絶頂でした。 「れで、私の会社人生もバラ色だ!」 「ばかにしていた人に勝った!」 なてことも思ったりしました。 しかし・・現実はそう甘くは、ありませんでした。 最初は周囲から祝…

夢のような事が実現!しかし・・

私の転機になった出来事を紹介させてください。 今の会社に入社して7年目の時。 全国の同業他社と競うコンペで、私が出した企画が なんと全国2位になったのです。 私にとっては、まさに奇跡の出来事でした。 周囲の人間は、「えっ、何であいつが?」と 腰…

気楽に、いい加減に・・それがコツ

潜在意識に、実現したいシーンをインプットした後は どうするか。 かつての私は、インプットしたシーンを、朝昼晩と 時間が空いた時に「潜在意識に染み込め~!染み込め~!」と イメージを反復していました。 これは、とても根気がいる作業です。 でも、経…