どんな人でも実はスピリチュアルな存在なんです。ただ、気づいていないだけ・・。

頭の中で時間移動を体験してみる

<実感できないのは当たり前ですが・・>

 前回に続いて、時間の話です。

 スピリチュアルな現象を起こす

 フィールドでは、

 過去、現在、未来が同じところに

 存在すると申し上げましたが、

 そう聞いただけでは 

 何とも実感しにくいと思います。

 そんな世界で暮らした人間なんて

 いないですから、

 当然ですね。

 

 でも、頭の中でシミレーション

 することはできます。

 そして、このシミレーションが

 とても大切な意味を持つのです。

 私が最近、よくやっている方法を

 今回、ご紹介します。

 

<未来の自分に変身>

 理屈は簡単です。

 未来の自分になってみて

 現在の自分を見つめる。

 ・・それだけです。

 

 ただ、コツがあります。

 未来の自分の像を、

 今の自分が「こうなりたい」と

 願っていることが

 ほぼ叶えられた自分

 設定してください。

 言い換えれば、

 リアル感のある妄想を

 するということです。

 

 頭の中で、

 とても幸せで解放された

 自分になりきってみて、

 そこから現在の自分のことを

 思い出してみましょう。

 

 色々と辛いことがあったけど、

 今から思えば、

 いい体験だったなあ・・

 なんて、余裕のある気持ちで

 思い出している自分を

 体験するのです。

 いわば、現在から未来への

 時間移動です。

 

 

<とても大切な作業>

 私は、これを

 寝る前の静かな時間に

 椅子にゆったり座って

 やっています。

 この方法は、

 単に、想像の世界に

 逃げているだけではないかと

 ご指摘を受けそうですが、

 そうではないのです。

 

 以前も少し書かせて

 いただきましたが、

 人間の思考は

 大変大きなエネルギーを

 持っていて、

 時間や空間を超えて

 スピリチュアルなフィールドに

 届きます。

 上記のメソッドは、

 未来の理想像を固定する

 作業と、

 現在の自分を

 マイナスの波動からプラスの

 波動に転換する作業

 行っているのです。

 

 手間もお金もかかりません。

 寝る前の習慣として

 是非やってみてください。