どんな人でも実はスピリチュアルな存在なんです。ただ、気づいていないだけ・・。

願い事の数は、いくつまでOK?

<願い事の個数>

 神社の前で手を合わせながら

 皆さんは何個

 お願いごとをされますか?

 家族の健康や幸せ、

 仕事のことなど、

 かなえて欲しいことは

 沢山あるものです。

 

 しかし、

 例えば、アラジンの魔法のランプや

 ドラゴンボールなど、

 物語の世界では、

 願いの事の数を制限しているものが

 ほとんどです。

 ストーリーの展開として

 そうした方が盛り上がるという理由は

 あるでしょうが、

 願い事の数をしぼることは

 もう一つ、大きな意味があるのです。

 

<人間の思考がカギ>

 空間や時間を超えたフィールドが

 存在すると、

 これまで何度かご紹介してきました。

 このフィールドが

 私たちが言うところの「奇跡」を

 作り出している

 いわば製造工場みないな場所です。

 そして、

 このフィールドと

 私たちが生きているフィールドを

 唯一、行き来できるのが

 人間の「思考」

 だと言われています。

 

 人が考えたり想像したりしたことは

 とても大きなエネルギーを持っていて、

 そのエネルギーの波だけが

 製造工場への門をくぐることが

 できるのです。

 つまり、

 「こうなって欲しい」という思考自身が、

 製造工場への発注書となっているのです。

 しかし、

 どんな思考でも簡単に

 工場に届くという訳ではありません。

 

<シンプルがベスト!>

 奇跡の製造工場に

 間違いなく発注するには、

 できるだけ凝縮した言葉にするのが

 大切です。

 

 あれをかなえて欲しい

 これもかなえて欲しいと

 沢山の言葉にしてしまうと、

 一つ一つの言葉のエネルギーが

 薄くなってしまうのです。

 自分でも、

 結局、どれが一番かなえて欲しいのか

 分かっていないのです。

 そんな、

 ぼやっとした発注書をもらっても

 製造工場作も動きようがありません。

 

 願い事は、

 3つ以内の言葉にしぼって下さい。

 できれば1つがベストです。

 この、しぼる作業をすることで

 自分が本当に望んでいることが何か

 はっきりしてきます。

 そうやって言葉を凝縮してゆくと、

 エネルギーがどんどん強くなって

 製造工場への確実な発注が成立し、

 想像を超えた奇跡が、

 思っていた以上に絶妙のタイミングで

 現実世界に現れます。

 

 願い事は3つ以内、

 できれば1つの言葉に絞る作業・・

 是非やってみてください。