どんな人でも実はスピリチュアルな存在なんです。ただ、気づいていないだけ・・。

占いが当たる理由、当たらない理由

<占い師も色々・・>

 占い師と呼ばれている方は

 大勢いらっしゃいますが、

 本物の人もいれば、

 見た目はそれらしいのに

 全く“見えていない”方も

 これまた大勢いらっしゃいます。

 私の様な凡人には、

 誰が本物で、誰がニセモノかなんて

 見分けることができませんので、

 実際に鑑定してもらった人の

 評判などから判断するしか

 ありません。

 

<未来を全て的中させる人はいない>

 私が10年以上お付き合い

 させていただいている

 運命鑑定士という肩書の方が

 いらっしゃいます。

 信頼している友人から

 「この人は本物だから」と

 紹介された方で、

 未来に訪れる出来事を

 何度も的中させ、

 病院の精密検査でも発見できなかった

 病気を見つけてくれたりと、

 この方には、

 幾度も危機から救っていただきました。

 

 私からすれば、

 まさに“見えている人”なのですが、

 この人が、こう笑い飛ばすのです。                                   

 「未来に起きることを

 100発100中で言い当てる人はいない」

 と。

 

 こう言うには理由があるのです。

 

<占いが当たる理由>

 “見える人”が見ているのは、

 人間の存在を超えた高い次元の世界。

 そこには、時間というものがなく、

 過去・現在・未来が

 同時に存在しているのです。

 つまり、

 この次元にアクセスできれば、

 そこには未来の情報がある。

 “見える人”は、

 そこにアクセスできる能力を持った人・・

 なのです。

 

 しかし!

 ここからが大切です。

 

 見えている未来の像は絶対に変わらない!

 ・・のではなく、

 ある力によって変化するのです。

 

<強力な思考エネルギー>

 その力とは、

 人間の思考エネルギーです。

 

 人間が、強く信じたり

 強くイメージした時に発するエネルギーは、

 空間や時間を超えると推測されています。

 その力をもってすれば、

 未来の像を簡単に変えられるのです。

 

 “見える人”がアクセスして見た「未来」は、

 鑑定してもらった本人が

 そこから何もしなければ、何も変化せず

 やがて「占いが当たった」という日が

 訪れます。

 しかし、

 占いで教えられた「未来」を変えようと、

 違うイメージを潜在意識にインプットすれば、

 未来は変化し、

 「占いが当たらなかった」という

 状況が生まれるのです。

 

<あなたの望む未来>

 今の自分の生き方や考え方のままで

 いけばどうなるのか・・

 ということを知りたければ、

 信用できる占い師に

 「未来」をみてもらってください。

 そして、その未来が

 望ましいものでないのなら、

 あなたの信念やイメージを変えてください。

 

 私が一番言いたいのは、

 占い師にあなたの未来を

 委ねないでください。

 あなたの未来は

 あなた自身しか作ることが

 できないのです。

 もっと言えば、

 凡人と思い込んでいるあなたには

 それだけの強大な力が、

 すでに備わっているのです。