どんな人でも実はスピリチュアルな存在なんです。ただ、気づいていないだけ・・。

人間の想像を超えた絶妙のタイミング

<望んだことは、いつ実現する?>

 潜在意識の法則で、

 インプットしたことが

 どういう風に実現するのかを

 前回、書かせていただきました。

 (参考:それは、とても静かに進行している

 

 今回は、それがいつ

 実現するかということについて。

 

 私の場合、

 この法則を使い始めてまだ慣れて

 いない頃は、

 「せっかくインプットしたのに

  実現しないじゃないか!」

 と思うことが多々ありました。

 「この法則はインチキか?」

 と、不信感を感じたこともあります。

 でも、それは自分の勘違いであることに

 ずっと後になって気づきました。

 

 このタイミングで実現して欲しい・・と

 イメージしていた時期と、

 本当に実現した時期は

 たいていずれるのです。

 

 多くの人が不信感を抱いてしまう

 パターンがこれです。

  自分がイメージした時期になって

 何の動きもないと

 「実現しないじゃないか!」と、

 なってしまうのは当然ですね。

 

 しかし、

 潜在意識の法則を甘くみては

 いけません。

 

<絶妙のタイミング>

 法則が動いている高い次元では、

 法則を使った人間が、

 心の深いところで何を望んでいるかを

 正確に読み取って、

 それを実現するために、最も効果のある

 タイミングに、

 ここだっ!と、結果を落としてくるのです。

 

 結果を受け取った時は、こう思います。

 「そうか、確かに、このタイミングでないと

 だめだった・・」と。

 そしてさらに、

 もたらされる結果は、

 自分が想像していたものを超えていることが多く、

 それに驚きながら、

 「自分に本当に必要だったのは、これだった!」

 と。

 

 法則による一連の作業は、

 人間の頭で考えられるものをはるかにこえています。。

 ですので、こう思ってください。

 インプットしたら、あとはお任せ!!

 

 そして気楽に待っていてください。

 その方が、必ずいい結果がやってきます。

 そういえば、

 坂本九さんの歌に、こんな名曲がありました・・

 「ステキなタイミング」