どんな人でも実はスピリチュアルな存在なんです。ただ、気づいていないだけ・・。

意外な生き物がメッセージを持ってきてビックリ!

先日、家にいると
コンコン、コンコン、と
ノックのような音がしました。
来客の様子はないので、
家族が何かしているのだろうと
気にとめていなかったのですが、
またコンコン、コンコン・・。
ん?
家の中を見回すと、
家族は何もしていません。
すると、また
コンコン、コンコン、コンコン・・。
続けて音が鳴るので、
「何だ何だ」と音のする方向を探したところ、
屋根の天窓に、黒い影が・・。
それは、カラスでした。
理由は分かりませんが、カラスが天窓の
ふちを、つついているのです。
私は思いました。
「何だか不吉で嫌だなあ・・・」
その日だけなら、よかったのですが、
次の日もまたコンコン・・。
さすがに気になって、
カラスのことを色々と調べました。すると・・

 

カラスは不吉な生き物ではなく
陽のエネルギーを持つ鳥で、
天からのメッセンジャーである とのこと。


日本サッカー代表のエンブレムにも
ヤタガラスが使われていますし、
著名な神社でもカラスをまつっている所が
少なくないとか。
カラスは日本だけでなく、世界各地で
“導きの神鳥”として大事にされていたのです。
・・お恥ずかしいのですが、
私は全く知りませんでした。

 

そして、2回目のカラスのノックがあった翌日、
奇跡が起きました。

会社で突然上司に呼び出され、
全く予期していなかった
人事異動を言い渡されました。
しかも、通常の人事発令とは全く違う
異例の時期にです。
これは、どういうことだろうと考えていたら
ふと気づくことがありました。
ここ最近、潜在意識の法則を使って、
ある目標をインプットしていたのですが、
それを実現するのに最適な道が
今回の異動先にあったのです。
「なるほど、そういうことか!」
と目が覚めるような思いでした。
潜在意識は、いつも、人間の考えを超えて
最適の答えをもたらしてくれます。

 

さて、カラスの来訪があった翌日は、
人事異動だけでなく、
人間関係で直面していた大きな問題が、
あっさり解決しました。
また、今後の重要な指針となる言葉が
その日に観た映画から降りてきて、
身体に電流が走りました。
まるで、導火線に火がついたように
次々と連鎖して、物事が動いたのです。


カラスのノックはそれらの予兆
だったのだと分かりました。

 

その後、色々な方がカラスについて
書いてらっしゃるのを読んで知ったのですが、
カラスが近くにいて妙に気になったりとか
飛んでいる姿になぜか目がいった時は、
何かの知らせだそうです。
その直後にあったことや聞いた言葉が、
あなたにとって重要なメッセージなのです。

 

重要なメッセージは、
数字であったり、見知らぬ人の言葉であったり
色々な形をとってやってきますが、
見逃していることが多々あります。
しかし、カラスのことを意識していると、
メッセージを分かりやすく受け取れるように
なれるかもしれませんね。