どんな人でも実はスピリチュアルな存在なんです。ただ、気づいていないだけ・・。

原因不明の体調不良に意味が?

<仕事疲れじゃない?>

 私事で大変恐縮なのですが、

 ここ最近、

 昼間にものすごい睡魔が

 おそってきたり、

 めまいがしたり、

 心臓のあたりに違和感が

 続いたり・・と、

 何だか体調がすぐれない日が

 続いています。

 医者に診せても原因は不明で、

 仕事の疲れやストレスかな・・

 などと思っていたら、

 スピリチュアルな方を通して

 「魂のレベルが変化しているから」

 と、メッセージを受け取りました。

 

<風の時代>

 スピリチュアルの世界では、

 去年の12月に

 時代の大きな変化が訪れたと

 されています。

 

 私たちがいるこの次元が、

 2020年12月22日に

 「土の時代」から「風の時代」に

 大転換して、今後、200年以上

 この「風の時代」が続くとのこと。

 つまり、我々全員が今後、

 「風の時代」を生きることに

 なるのです。

 

<どんな時代?>

 何だか雲をつかむような話で、

 実感も何もわかないと思いますが、

 簡単に説明すると、

 物質的な物が価値を持った時代から

 目に見えないものが価値を持つ時代に

 変わったということです。

 

 土地やお金といった資産や

 社会的な肩書が価値を持っていた

 「土の時代」が変わろうとしている

 と言った方が分かりやすいでしょうか。

 目に見えないウイルスで

 社会が混乱している現状も

 何かのメッセージだと見ることも

 できます。

 ネットで「風の時代」と検索

 いただいたら、

 とても沢山の記事が出ていますので

 ご参照ください。

 

<風の時代を生きる>

 では、「風の時代」は

 どう生きていけばいいのか・・

 と不安になってしまいますが、

 ご安心ください。

 この時代は、

 自分が「こうありたい」と思った

 方向に、

 風のように軽やかに変化していく

 世界だそうです。

 

 そこで大切なのは、

 自分が本当は何をしたいのか、

 どういう存在になりたいのか、

 ということをイメージすること。

 そのイメージに、

 できれば

 誰か他人を幸せにしている映像

 入れておいてください。

 家族や友人、恋人、誰でも結構。

 私は、大勢の人が私の方に向かって

 輝くように笑っている映像を

 イメージのひとつに入れています。

 

 このようなイメージを

 毎晩、寝る前に思い描いて

 幸せな気分になってから

 眠りについてください。

 これを続けていると、

 現実は確実に変化していきます。

 ちなみに・・

 目には見えない魂レベルで

 変化が生じ始めると、

 その変化に追いつこうと身体の

 エネルギー体も形を変えていくため

 体調不良が起きやすいとのこと。

 もちろん、病気でそうなっている

 可能性もあるので

 あまり軽々しく言えませんが、

 その体調不良に

 スピリチュアル的な意味があるかも・・

 という視点も持っていて

 いただければと思います。