どんな人でも実はスピリチュアルな存在なんです。ただ、気づいていないだけ・・。

夢のような事が実現!しかし・・

私の転機になった出来事を紹介させてください。

今の会社に入社して7年目の時。

全国の同業他社と競うコンペで、私が出した企画が

なんと全国2位になったのです。

私にとっては、まさに奇跡の出来事でした。

周囲の人間は、「えっ、何であいつが?」と

腰を抜かすほど驚きました。

というのも、私は会社内で本当に影が薄く、

私の存在を知らない人も多かったと思います。

しかも、仕事もどんくさかったので、

どちらかというと周囲から小ばかにするような視線で

見られている存在でした。

そんな私ですから、コンペに自分の企画を出すなんて

ありえない事なのですが、

出品予定だった人間が体調を崩し、

急きょ誰か別の人間が出品しなければならない状況に

なったのです。

しかし、誰も手をあげる人間がいなくて、

でも会社としては出品しない訳にもいかず、

誰でもいいから・・と、暇そうな私に

「無理だとおもうけど、ダメ元でいいからやれ」

となった訳です。

馬鹿にされていた私は、この時、見返してやりたい

という気持ちが湧きあがりました。

そこで、潜在意識の法則を使ったのです。

イメージしたのは、上司が近づいてきて

「お前、意外とできるんだな!」

と握手を求めてくるシーン。

そして、トイレの個室にかけこんで、

ガッツポーズをしているシーンでした。

結果・・全く思い描いた通りの情景が、

ほぼそのまま現実となって現れました。

この法則のすごさを、ゾッとするくらい

実感した瞬間でもありました。

そしてなんと、翌年も同じコンペでまた

全国2位となったのです。

まるで、天下を取ったかのように

喜びで満ち溢れた私でした・・・

が、

そのまま順調に、という訳にはいきませんでした。

続きは次回で詳しく。