どんな人でも実はスピリチュアルな存在なんです。ただ、気づいていないだけ・・。

スピリチュアルの始まり・・頭に描いたシーンが目の前に現れる

潜在意識にインプットする内容は、

「こうなってくれ!」とか「これが欲しい!」

と、強くお願いごとをするような形だと実は逆効果。

いつまでたっても実現しません。

なぜなら「○○になって欲しい!」と思うことは、

裏を返せば、その欲しいものが今は無いということを

強くイメージしているのと同じ。

潜在意識は、それが「無い」状態を維持しようと

頑張ってしまいます。

 

イメージを描くときのコツは、願い事がすでに実現して

そのことに喜んでいる自分を思い浮かべるのです。

さらに加えるなら、想像の中で、

「本当に実現した!」と、驚いているシーンまで描くと完璧。

 

まず手始めに、実現しやすいことからやってみてください。

私は、喧嘩している友人と仲直りしているシーンや、

気になっているけれど、しゃべったことがない人と

初めてしゃべれて喜んでいるシーンなどから始めました。

実現するのは、早いときは翌日、遅いときは一か月後など

幅がありますが、気長にやってみてください。

ダメでもともとという軽い気持ちで。

ある日、「あっ!これってもしかして」という日が必ず

訪れます。