どんな人でも実はスピリチュアルな存在なんです。ただ、気づいていないだけ・・。

一生で使える幸運の量は決まっている?

よく耳にする言葉・・

「ああ、こんなところで運を使ってしまった!」

「一生分の運を使ったから、後は不幸しか来ないかも」

 

幸運というのは、人それぞれに与えられた量が決まっていて

それを上手く使っていかないと・・という考え方をする方

が多いように思います。

でも実は・・幸運の量に限界はありません。

簡単に表現するならば、幸運を引き寄せる体質の人と、

幸運を遠のけてしまう体質の人がいるのです。

引き寄せる体質の人は、時々は不幸な場面もあるでしょうが、

人生のあらゆるところで幸運に出会いますし、

遠のけてしまう体質の人は、たまにしか幸運がやってきて

くれません。

「ああ、こんなところで運を使ってしまった!」

と、おっしゃっている方は、残念ながら後者です。

でも、安心してください。

身体と同じく、誰でも体質の改善はできます。

方法は色々ですが、ある人は、黄金に輝く光の帯が

天から降ってきて自分の体を通って地に降りていく

イメージをするのを習慣にしているそうです。

自分が止めようとしても、光の帯は止まることなく

体を通り続ける・・という感じ。

難しければ、前回書きました通り、小さなことでいいので

毎日1つ「感謝」してみること。これがクセになればOK!

幸運の体質改善は、しばらくは成果が感じられないかも

しれませんが、心折れずにやっていると、いつのまにか

体質は変わっています。

ただし、頑張りすぎないように。

気楽に気楽に・・。