どんな人でも実はスピリチュアルな存在なんです。ただ、気づいていないだけ・・。

スピリチュアルな“サイン”に気づく

私はスピリチュアル的なものが見えたり

敏感に感じたりすることができない凡人です。

幸せを引き寄せる法則は、

この宇宙に存在している全ての人間に

等しく結果を出してくれますが、

見えない人間としては

法則が本当に稼働しているのか、

不安になるものです。

見えたり感じたりする人は、

「法則が動いている・・現実化まであと少し」なんて

分かったりすのでしょうから、いいなあなんて

うらやましくなったりもします。

 

ところが!

凡人でも、よく注意してみると、実は

スピリチュアルからのサインは、色々な形で

示されているのです。

このサイン、人それぞれの形で現れるのですが、

私の例で言いますと・・

 

◎やたらに、ぞろ目の数字が目に入る

 例えば、時計を見たら、11:11、22:22、0:00など

 数字がそろっている瞬間が多い。

 電車の車体番号に目をやると7777だった、など。

◎あることを知りたいと思ったら、誰かがふとやってきて、

 その答えを口にする

◎ある人のことが気になっていたら、その直後にその人に会う

 

・・などなど。

 

こういったサインは、実は誰にでも訪れているのですが、

それに気づかないで過ごしているか、

単なる偶然だと、気にとめていないことが殆どです。

これからは、ちょっとした偶然と出会ったら

「これってサイン?」と、少し立ち止まってください。

そうやって意識することがまず第一歩です。

 

サインは、自分のスピリチュアルモードが高まっている

ことを伝えていたり、

その時に抱えている問題に対する大きなヒントを

知らせようとしていたりと、様々。

ずっと後になって

「そういうことだったのか」と意味が分かる

ことも多々あります。

 

いずれにしても、「サインだな」と気づくことが大切です。

何のサインか意味が分からなくても、

気づくことが多くなれば、

スピリチュアル的なレベルが上がっていくのです。